1ヶ月更新してないと広告出るんですね(´・ω・`)
というわけで更新。

チムル作って以来もうこれといって欲しいものもないので
ちまちまとDでコイン貯めたりしております。
欲しいものあるにはあるけど高かったり売ってないのです。

幻Dにもちょこちょこ通っております。
AルートはまだやったことないですがBorCルートで頑張ってます(`・ω・´)
(ノД`)

たまに運が悪いとこういう悲惨なことになります(´・ω・`)


今の目標は褒美クエで符文を貯めてレグル上を3ソケに(`・ω・´)
ちまちま頑張っていきます(´・ω・`)ノシ
2009.07.27 新Dとか!
更新してない間に幻霊界城とやらが実装されたみたいで
実装当日はパッチサーバーがやたらと重く3時間後ぐらいにようやくIN(´・ω・`)

とりあえず二人からでもクエできるみたいなので
らいあと二人で行ってみました。

結構綺麗

こんな感じのところ。

色々彷徨いつつNPCを発見。
いかつい(´・ω・`)

何か雑魚に襲われたりしつつ
分けのわからないままNPCを守るクエが始まったらしく
青+範囲で二人で必死こいてました(´ρ`)

その後第三段階に入り妖精もいないので
どのルート突っ込んでも即死だったので一旦諦め(´・ω・`)


その後Gメンみんなで再挑戦。
めちゃ時間かかりつつとりあえず1匹目のボス到着。
結構痛かった

殴りのみだったんですが殴り1発5kぐらい食らったのでなかなか痛かったです(´・ω・`)
倒すと巫霊経験値と2個で名声25アイテムと交換できる牌を10個ぐらい落としました。
時間もなくここまででお開き(´ρ`)
よっぽど時間ある時じゃないと全部やるのはしんどそうです・・・。

2009.07.15 久々に更新
戦士はLv100のまま停滞しており
レグアスも揃ったのでのんびりとプレイしております(´ρ`)

もし次の装備を考えるならチムルかセイブルぐらいかなぁ。

とりあえずはのんびりとコインを貯めよう(`・ω・´)
2009.05.25 更新(´ρ`)
さぼってました(´ρ`;)

その間に巫霊が実装されて最初に作ったのは朱雀だったんですが
見た目が不評なのと敏捷型だったので
百虎で作り直してみました。
(`・ω・´) 

残像とかものこって結構いい感じ(´ρ`)

こんなかんじ

ステとかはこんな感じ。
パワートランスは修正きたら他スキルに変更予定。


巫霊のおかげもあり神Dなんかも楽になり
クリアしてティアマトに乗ってみたり(´ρ`)
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ちょこちょこ伯に通うようになって9軍まではほぼいけるようになりました(´ρ`)
1.5倍で行くとコインや魂石がウマウマですね(´ρ`)



他には闘技場に集まった時に杭を殴り倒してみたり(
ていてい

やたら硬かったけど無駄に達成感☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


あとはGイベで麻雀大会をやってたりしますb
エステをしてみました。

小窓ではこんな感じ(´ρ`)

小窓です


イメチェンで結構いい感じ(`・ω・´)(だと思ってます)



だがしかし、肌の色と髪の色が似ているせいで後ろから見ると・・・
ハゲ(ノД`)

ハゲに見えるんです(ノД`)
そのせいでハゲハゲといじられまくっております(´・ω・`)


... 続きを読む
